「諸葛艾混迷のますざぶアワー」第1回放送

柴山彰文(以下ア):そんなわけで突発的に始まりましたこのコーナー、司会のこのブログの作者です、ゲロゲーロ。
大村光恵(以下光):さぶっ…ア、アシスタントです。ちなみに管理人の妄想の産物ですので(苦笑)
ア:で…何すればいいんでしたっけ?
光:サラブレ今月号の「ますざぶ」の評論(まがいの行為)でしょ!
ア:そ、そうでしたね…

今月のアワード

  1. 115ページのジャンプバカコンボ(とりあえず、松岡さん、BIWA・Hさん)
  2. ムニュ(斎藤智弘さん)
  3. 入院中ながら大暴れのグラスワンダーの愛人さん
  4. イガノウキウキ→甲賀滅亡(湘南爆走さん)
  5. 丹内騎手、塚原(父)について(野分さん)

光:1位のコンボというのは?
ア:プロレス→イラストの宝庫でこういう展開になるとは、予想外でしたね。
光:それだけ男としての本能に左右されたと思うんですが…
(場の雰囲気が凍りつく)
ア:…つぎいってみましょう。
光:2位はハルウララソングから。短いながら効果が大きかったと思います。
ア:まさにシンプルイズベストの典型ですね。
光:あとはおおむね順当といったところでしょうか。グラスワンダーの愛人さんが入院中にもかかわらず、初日トップを走っていますね。
ア:これからも夫婦で頑張ってください。




番外編

  1. 千葉県さん
    • 妙に気になるんですよね、これ。
  2. 琉球みこちゃさん宅の近所に米軍ヘリが墜落
    • ………



ではまた来月。