2004-09-16から1日間の記事一覧

雑感

18日の中山、5Rの新馬戦には話題のホリエモンも出ます。 そしてちょっと前に話題にしたアドマイヤワシも今週デビューです。 そういや今週は月曜が祝日のため三日間連続開催なんですね。

今週の出走馬情報

POG

18日 中山 5R新馬…エミナ(後藤) 20日 阪神 1R未勝利…ランバリヨン(岩田康)

今日の突っ込み

ジッピーチッピーがついに対サラブレッド100連敗達成… ただ「米国版ハルウララ」という紹介はどうなの?Yahoo!さん。 もともとはアチラが本家だったはずだが…

「諸葛艾混迷のますざぶアワー」第1回放送

柴山彰文(以下ア):そんなわけで突発的に始まりましたこのコーナー、司会のこのブログの作者です、ゲロゲーロ。 大村光恵(以下光):さぶっ…ア、アシスタントです。ちなみに管理人の妄想の産物ですので(苦笑) ア:で…何すればいいんでしたっけ? 光:サ…

今日のハンブルグSS

ようやく初勝利。そのついでに2連勝。やり方が分かりかけてきた。 で、ジョージ・ウェアとクルス(ボローニャ)が払い出されたが、ウェアのほうはすぐにカジラギとトレード(苦笑)。もったいないとお思いの方もいるだろうが、ミナルディ風クラブ経営を続け…

何で一気に注目度が?

とりあえず、「冨田洋之」の注目度は「ますざぶ」の4倍あることが確認されました(苦笑)