疾きこと風の如く、徐かなること林の如く

一家で2泊か3泊かも分からぬまま漠然と西へ(笑)。

アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン

まず昼食もかねて太田の英国庭園へ。ジョイフル本田新田店の敷地内にある。
なかなか綺麗にガーデニングがされており、ひとしきりうなった。
敷地内には迷路もあった。ただなぜ迷路なのかは分からずじまい。

小諸城

その後上信越道を漠然と西へ。当初は軽井沢の予定だったがさらに西へ。
急遽小諸インターで降り、島崎藤村の詩でも有名な小諸へ。
(執筆中)

その夜

当初は上田に泊まる予定、だったのだが突如善光寺の早朝参りのため長野に変更。ちょっとしたトラブルもありながら無事市内のホテルに。