本日のつぶやきダイジェスト

  • 23:14  トーストくわえた女の子がこっちに走ってこないかなあ RT @haruhi999: 道端にデスノート落ちてないかなぁ RT @taijibass  ベランダにインデックスかかってないかなぁ
  • 00:31  「陵桜学園 桜藤祭」をさわりだけプレーしてみた
  • 00:35  主人公の名前は前に言ってた「泉是方」…とはせず、システムの都合もあり、「飯泉あると」としました(笑)

元ネタはアルトコスこなただったりします。
そのためか、最初の選択肢でみゆきさんを引き当てました(笑)

  • 01:17  @asahina_D_bot …まあ、表面上、何も起こらなかった…わけじゃないわ!藤原さんや橘さんがここから表舞台に出て来たわけだし…うーん…  [in reply to asahina_D_bot]

Powered by twtr2src