備忘

SDガンダム BB戦士 張遼ゲルググ (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 張遼ゲルググ (BB戦士三国伝)

買って当日に書き込んだあかつきには「遼来来!」というタイトルにしようかと思ったのだが、なぜ忘れた?映像化されてないため、ガンダムVSガンダムに出演できず。出演したら出演したで扱いが難しくなりそうだが。
1/144 モビルカプル (∀ガンダム)

1/144 モビルカプル (∀ガンダム)

1/144 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)

1/144 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)

この2機が出演する一方、なぜにクロノクルは出ていないのか?本来の立ち位置はウッソのライバルだった…


はずが、いつの間にか寝返ったカテジナさんに存在感を食われてしまったようだ…もし宇宙世紀の赤い機体の元祖であるあの「通常の3倍」の人(くどい!)がやったような形とは違うが、姉を利用されていたザンスカール帝国から姉を奪取するなり反乱軍を起こすなりしていれば、違った評価がされていたはず。