新シーズン開幕

ようやく1日遅れで参戦することができました。
いろんなところが微妙に変更されてたのがうれしかったり残念だったり。

で、新実験チーム

新レギュレーションやセカンドユニホームデザイン等、いろいろやってみたかった事もあって、立ち上げた新チーム。
前のバージョン時から温めていたUR-5チームを元に、ポルトガル人中心と言う事で「リスボンイーグルス」と命名*1。無論モデルはベンフィカ…なのだがルーマニア人も多くなった事は御愛敬で(苦笑)

GK:ブッフォン(IT)
DF:モレッティ(04)、イヴァン・コルドバ(02)、ポペスクコントラ
MF:パウロ・ソウザ、ドラソー、ルイ・コスタ
FW:ヌーノ・ゴメスロナウドラドチョウ
サブ:三浦(付録版)、リバウドセルジオ・コンセイソンカンビアッソジュアレス

で、とりあえず、2クレプレー。相手は2試合ともディタリア・ベルガモ*2だったが、親善試合で負けてレギュラーリーグ2部開幕戦で勝利という怪挙をしでかした。特記はこちら。

本日の戦果

*1:命名時に読みがなとイントネーション配置もできるようになってますね。この時、暇野さんが読み上げたかどうかは覚えてませんが(苦笑)。

*2:アタランタ