本採用ですよ、読子さん。

タイトルは…はてなダイアリーユーザーなら分かるでしょうけど。
まずid:n_kakkaさん、ついでid:atatakaikazeさんの書き込みにもあったように、編集画面がリニューアルされたようです。もっとも、僕はリニューアル前のもリニューアル案のもとっかえひっかえ試してましたけど。
それでどちらのダイアリーでも気になった記述は「今までの「続きを読む」記法が使えなくなった」という点。昨日の「ますざぶアワー」とかでも分かるように、結構重宝していたクチなので、ケータイから見たときはどうなるものかとやきもきしていた、というのが正直なところ。
しかし、お昼の次点では普通に格納されているようだが。
実験。

実験2