自業自得

結局連休中はどこへも行くことはできず、故にWCCFもやれず。
事の発端は去年の12/26に愛車(プレオ)を自分の不注意でガードレールに当て、左側を強く擦ってしまい、ドアの交換が必要になる程中破させてしまったことである。
当然ながら、年末はどこへも行けず。
部品も部署が年末休業のため、届かないので来年度(すなわち今年である)に持ち越し。
代車は来たことは来たが、「他人の車を壊したらただじゃすまないぞ」とのお達しがあって、乗れず。
かくてそれなりに悶々と3日間を過ごしたわけである。

ちなみにどこか行きたかったわけはというと

ワイドショーで取り上げられる有名人や犯罪者の事など、薬にも毒にもなりませんからー!!
残念!
「ザ・スクランブルなトクダネ情報、いりませんか?」斬りゃー!
しかし、こうすることに甘んじる自分を作ったのも、結局自分ですからー!
切腹!!

あー、疲れる(^^;