これで当分キラカードは出ない?

サイバーフォーミュラのトレーディングフィギュアを購入。本放送時にはプラモを2車種買ったほどの、若干は興味がある程度だったが、折りしも当時は第2次F1ブームと言うことで、F1と同じような楽しみ方を出来るだけやっていた。小学校低学年だったのでテレビで見るぐらいしか出来なかったが。
で、その中身は、なんとテストカー(白一色)。たぶんレアカラー。
これで当分WCCFキラカードはお預けか?

余談

その2車種と言うのは、ハヤトの序盤型アスラーダASURADA GSX)と、新条直輝の6輪マシン(スペリオンGT。たぶん)。あの頃は彼がハヤトのライバルだと本気で思ってました。それだけ赤い車体*1ティレルP34のような前4輪の6輪車が強烈に印象に残ってしまったんだろう。
後のOVA展開で、周りも6輪車になり、兄貴分のブリード加賀が最終的にライバルとして立ちはだかったことで自分の見解が誤りだと思い知らされたけど。
後悔なんてしてませんよ。なんせあえて自分がどんなオタクかを分類してみるとすれば、エンスーでミーハー、なおかつアストレイ(邪道の意味)ですからね…

*1:ライバルの機体は赤いという図式は赤い彗星のシャアで出来上がってしまっていた