サラブレますざぶ

アワードはじめました。

  1. クイズ100人に聞きました 
    • お、それっぽい。
  2. 京都競馬場のイラスト
    • 競馬場があるのは京都南部・淀なのに、東海道線はさんだ反対側の太秦とか北山とかが混じってるぞ(苦笑)
  3. ボールパーク共和国からますざぶに移籍したガリー吉野さん(福岡県)
    • そんな裏事情が(苦笑)
  4. アドマイヤワシ近藤利一 
    • 言ったもん勝ちです。同じ事考えてましたけどおそらく先越されたと思います。
  5. トラウマ         

次点:ロッチ

    • ちょっと誰でも考えそう。

番外:○○*1団沈没

    • 特に暖かい風さん、踏んだり蹴ったりじゃないですか…(TT)

*1:5月23日の日記の『元「西馬込の怪童」さん』に関係あるチーム名