ゾイドブロックスのこと

ゾイドブロックスボルドガルド購入。パノアプロサウルス型だそうだ。パノアプロサウルスというのはアンキロサウルスの仲間で、亀のようなシルエット、背中には堅い皮膚とそこから生えているとげを持っている。
トミーはブロックス参入によってマイナー恐竜を発掘したいようだ(苦笑)その証拠にこの他にもウネンラギアミクロラプトルといった、ぶっちゃけ『それ何?』と言わせるようなマイナー恐竜ばかりをラインナップに加えている。
その一方で、ありそうでなかったフクロウ型も出したし、次はパラサウロロフス型だという。
ゾイドファンにとっては賛否両論のブロックスだが、僕は断然『アリ』だと思う。その理由は上に書いたところによるものも大きい。