本日のつぶやきダイジェスト

  • 10:40  流れ星は寝る前に一個だけ見えたな
  • 14:09  RT @t_kotobuki: まぁでも。今の民主党と同じで、終わったのは東京都。作家は終わらない、終われないッス。
  • 14:30  RT @akoustam: 都の青少年条例改正問題も、携帯電話のフィルタリング問題も、ケータイゲームの高額請求問題も、結局根本の原因は「子供に対する無関心」「機械に子守りをさせてるのにその機械がどういうものか知らない」という“親”の問題。全てにおいて大人が手を抜きすぎ。 ...
  • 14:50  RT @mudhater: 未成年は情報を制限されてるし、発言力が弱い。RT @koukisa: RT utamaro_: 本当はオタクやクリエーターより、青少年自身が怒るべきなんだよ。お前たちは未熟だから、見たものの善悪も分からないんだバーカって言われてるんだから。
  • 15:25  @misomiso7 落ち着いたようなかえって動揺が増したような…(笑)  [in reply to misomiso7]
  • 15:32  RT @hiyori19_: なにが一番問題ってさ、規制派も反対派も条例の内容よく分かってない事でしょう。真偽不明な情報が多くて正直私も分からん。偉い人がよく話し合いもせず、一般の人たちに伝えもせず、なんとなーく可決したのなら内容に関わらず残念だなーと。
  • 16:59  RT @waterblue_twit: 石原オンリーより「『条例を軸に、表現の自由性教育等について本気出して考えてみた』オンリー」の方が素敵。反対派の議員・団体への応援メッセージ・寄付を募るコーナーや、適切な抗議方法を分かりやすく学べるコーナー、有識者の講演・パネルディ ...
  • 16:59  @gekikarato とりあえず、ねんぷちならありますが…  [in reply to gekikarato]
  • 17:01  aresandoro_82に『アヤックスから4年契約金12億円のオファー』が届きました。 http://shindanmaker.com/69149 なかなかよいところだ
  • 17:02  @gekikarato むむむ… 出来は例によってよさそうだ…  [in reply to gekikarato]
  • 17:28  @kyon_c 鹿島ファン(サポと言うほど首は突っ込んでいない)の性か、元サッカー日本代表のことかと思った(笑)  [in reply to kyon_c]
  • 17:31  @kyon_c なるほど(苦笑)  [in reply to kyon_c]
  • 17:55  @kyon_c んなあほな(苦笑) …ただ、NSXパトカー仕様があったりしたんだよな、栃木県警…  [in reply to kyon_c]
  • 18:21  RT @ohkoshitkashi: 「付帯決議は無意味」というご意見があります。確かにその通りなのですが、しかし立法機関で議決されたものである以上、ただのメモでもありません。少なくとも「付帯決議を逸脱している」という批判は可能です。これに血を通わせるか死文化させるかは、 ...
  • 18:22  RT @KenAkamatsu: 今回の都条例、完全WIN(勝利)だったグループが無かったですね。どこもそれなりのダメージを受けて、しかも憎み合って終わった。多少は相手にも利益を与えつつ、押し引きで交渉する場がネットにもあればなぁ。「正しければ必ずこちらの言い分が通る」と ...
  • 18:26  @hommac その発想はなかったわ…(脱帽)  [in reply to hommac]
  • 18:33  @a_comedy ありがと!  [in reply to a_comedy]
  • 18:53  @MA05Ad ただの小説とラジオドラマですやん…  [in reply to MA05Ad]
  • 18:54  @MA05Ad なるほど、よくわかったような(笑いたいが笑えない)  [in reply to MA05Ad]
  • 19:05  @N_A_taka 結局お星様、つーか流れ星は見たの?  [in reply to N_A_taka]
  • 19:07  @N_A_taka 見えるといいですねえ…  [in reply to N_A_taka]
  • 22:19  @kagamin2 おやすみなさい…夢でまた倒されに行きます(笑)  [in reply to kagamin2]
  • 22:55  @kagamin2 どうせザコキャラだろうと(笑)  [in reply to kagamin2]
  • 22:57  @kerotaka ブッチャーでもよさ気(笑)  [in reply to kerotaka]

なお、「ブッチャーの場合はあれは全日悪役のテーマだから」との抗議を頂きました…

波乱は二度続かず

Powered by twtr2src