本日のつぶやきダイジェスト

  • 16:38  @horsaholics 昨日のPOG更新のとき、毎日杯のザタイキ出走予定を見落としました。この場を借りてお詫びするとともに、訂正が完了したことをご報告いたします…
  • 16:40  @horsaholics あらま…(汗)  [in reply to horsaholics]
  • 20:59  かわいい勘違い(笑) RT @kohmi: 桃屋は、桃を売っている果物屋さんではない、ということを、今、確認しました。みんな、言葉たらずなんですよ。ちゃんと説明してくださいよー。普通、桃屋っていったら、桃の会社でしょ?
  • 21:02  九州の女(ひと)には「なにはなくとも江戸むらさき」はわからなかったらしい(笑…っとこう)
  • 21:13  @kinonnon …失礼ながら、お住まいはどちらで?  [in reply to kinonnon]
  • 21:27  @kinonnon 了解っす(笑)  [in reply to kinonnon]
  • 22:06  @horsaholics 今年のPOG、カレと心中が決まった者としては…うーん…  [in reply to horsaholics]
  • 22:52  RT @suikaf: 痛いよー.痛いよー(号泣) 腰が激しく痛い.湿布貼ってもらったけど,なんか効いてこない.なんでだ!? さらに,右胸付近を攣った影響で,まだ右腕を使おうとすると痛むとか.助けてー.誰か治し方教えてー・゜・(ノД`)・゜・
  • 22:54  フォロワーさんの中に、お医者様か医学生の人はいらっしゃいませんか?
  • 23:02  一人いたが、美容形成外科、どう考えてもお門違い…
  • 23:06  リアル高橋涼介かリアル島達也なら個人的にうれしいんだが(笑)
  • 23:12  高橋涼介…頭文字Dの登場人物。白のFD3SサバンナRX-7を駆る走り屋にして、群馬大学医学部の学生。理論派。*1
  • 23:14  @kagamin_bot おやすみなさい  [in reply to kagamin_bot]
  • 23:18  島達也…「湾岸MIDNIGHT」の登場人物。湾岸最速と名高い「ブラックバード」の異名を持つポルシェの乗り手であり、外科医でもある。
  • 23:25  個人的希望をほざいてるからフォローされないんじゃなかろうか…要反省!

Powered by twtr2src

*1:原文まま。正しくはFC3S