またまたツインリンクもてぎ

今年もホンダのファン感謝デーに行ってきました。昨年の反省から一眼レフ(10年モノのキヤノン・イオスKiss)持参で会場入りしたものの、いざ撮ろうというときまで電池切れに気づかず…結局断念。

着いたときにはGT-NSXのレースでした

ある意味今回の目当て。だが、個人的にあまりばたばたしていたのでそれほど見られず。
レースは終盤までピットインを引っ張ったローリングストーンREAL NSXが優勝。

会場の催し

ホンダ車の展示とか「俺、参上」の仮面ライダーショーとかいろいろありました。


フォーミュラカー・イン・スーパースピードウェー

今年は琢磨選手に負けじとバトン選手もゼロヨン*1とかドーナツターンとかいろいろやってくれました。
武藤英紀選手の披露走行も見られましたが、松浦孝亮選手の来年はどうなるのか。

フィナーレ

なんと去年とは違い、F1はロードコース走行も。
「非公式のコースレコード」を出したのがスーパーアグリF1というオチもついたところで、終演。

祭りの後


細川慎弥選手、サインありがとうございました。


関係者の皆さん、お疲れ様でした。来年はもっといい報告が聞けることを楽しみにします。僕もがんばります。
(追って補完)

*1:このとき地下道移動中で見逃した