峠といい湾岸といい、あんたいったい何者なんだ?

ようやくGT4でスタリオン4WDラリーを出すことに成功した。
自分で有利と思ったプジョー206WRCで挑み、何度コーナーでスピンさせたことか。
まあこれでここで挙げた全車種をハチゴーレビンだけ除いて入手に成功したわけだが。

飽食家の末路

グランツーリスモの多彩な車種とサーキット、頭文字Dバトルギアの峠、湾岸ミッドナイトの首都高、それに古今東西のF1マシンとサーキットがメーカーの制約無しにてんこもりで収録されたゲームがあったら、間違いなく飛びつくだろうな。
ただ、クラッシュしたときに修理代金取られたりドライバーが負傷したりといった描写は勘弁。