Musical Batonが回ってきました

id:atatakaikazeさんからのご指名です。こういった企画には前から参加してみたいと常々思ってましたけど、いざ自分にバトンが回ってきてみると、何書いて良いのか、誰に回せば良いのか、正直、わからないとこも多いわけで…現に一回ほぼ書きかけたところで操作を誤って消してしまったし…

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

今つないでるこのPCには入っていません。マイノートPCにはある程度は入っていますけど。

今聞いている曲

これを書いている現在では聞いている曲はない。

最後に買ったCD

コマソンNo.1

コマソンNo.1

イミティション・ゴールド

イミティション・ゴールド

Candy Rain

Candy Rain

すべて某レコード屋の閉店セールで1枚100円のワゴンから購入。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  • I was Born to Love You/QUEEN

この爽快感、こののどごし…ってかつてこの曲が使われていたビールのCMそのまんまやんけ(苦笑)いい曲なのは確かですけどね。

ステップのよさにほれてます。

勢い、そしてそのまんまのオリエンタルエロティシズム。桑田さんの作る曲にはエロティシズムあふれる曲も多いけど、これは「エロティカ・セブン」「シュラバ☆ラ☆バンバ」と並ぶ傑作のひとつと言っても過言ではない。

F1好きとしてはこれをはずすわけにはいかない(Trinity/TAK MATSUMOTOもいい曲であるが)。むしろオリジナルよりも好き。

基本的にリズムのいい曲が好きなので。

バトンを渡す5名

これが最大に難しい…交友範囲が狭いのがいろいろと引っかかるんだよなあ…
とりあえず、メジロラガマフィンの縁でid:knoさんにのみお願いします。
あとは自由参加で。あえてid:○○と言う形にはしませんが、折り紙ペリエさん・午夜博彩さん・夜桜みごろさん、気が向いたらやってみてください。強制はしません。