グフも新作でリニューアル?

ガンダムエボルブの話じゃないの?
イザーク隊長のなんちゃってグフ*1とは別に出るの?
…毎週見てない人間が言うのも何ですが。
…ちなみに、外伝でガンダムX*2を見てますから、これから何があっても驚かないようにします(笑)
…なお、SEED終盤ではフリーダムガンダムターンAガンダムであり、プロヴィデンスガンダムターンXとの死闘の末マイクロマシンを散布して、これがターンAガンダムの序章であり伏線である、といった妄想を膨らませていたんですが。
ただ、さすがにドムとかズゴックは出ないでしょう、出ないはずです、多分(弱腰)>id:atatakaikazeさん

追記

ズゴックもどきの機体は既に登場していたらしい。浦島太郎状態じゃないか(苦笑)