エリザベス女王杯結果

注目のアドマイヤグルーヴは、何と馬体重増減なし!
スタートでスイープトウショウが出遅れる。レースはメイショウバトラーが引っ張り、スティルインラブアドマイヤグルーヴは中段につけ、スイープトウショウは結局指定席に。
しかし、ペースはゆったりとしており、うまくいけば逃げ粘りも十分ありうる展開に。
直線半ばで力尽きたメイショウバトラーに代わって先頭になったのはオースミハルカ。このまま決まって、川島信二初G1か?と思いきゃそれを打ち砕いたのはものすごい末足で伸びてきたアドマイヤグルーヴ。見事に差しきって、これで女王杯連覇。武豊騎手はトゥザヴィクトリーファインモーションも含め、これで都合4連覇。お手馬を迷った甲斐があったか(苦笑)。3着にエルノヴァ、スイープは出遅れが響いたのか5着まで。レクレドール7着、メイショウバトラー8着、スティルインラブ9着、ウォートルベリー15着、シンコールビーブービー

追記

すぺっきおさん>よく調べてみたらシンコールビーって三石橋本牧場の生まれでしたね。
僕の勉強不足でした…m(__)m