今日のハンブルグSS

コイン投入のタイミングもあって、フレンドリーマッチ2試合のみ。初戦でパルマの再現チーム(PC)と当たり、3-1で完敗。しかしディ・ビアッジョが直接FKを決めたのを見られただけでもおなかいっぱい。
2戦目。しかし相手PCはそのチーム名が『マクラーレン』。ミナルディ風チーム経営を自認する『ドイツの同好会』ハンブルグSSはなすすべもなく…(TT)
で、獲得したカードは

で、その直後、どういうわけか袋に入りかけの強力な選手陣がごみ箱に大量に捨てられているのを発見、人目をはばかることなく回収。

…『ウクライナの矢』が混じってました。もったいない…


サラスが手に入ったことで、『今後サモラーノが手に入るようなことがあったら、セカンドチームを立ち上げよう』との思いがにわかに湧きつつあります。

*1:ところでこのカード、なぜか左下の表記がA03/32なんですが、これってどういう意味でしょうか?→追記こういうことだったんですね。