2004-08-29から1日間の記事一覧

番外編

F1

その後、オリンピック男子マラソンの中継を見ていたが、トップを走っていたヴァンダレイ・デ・リマ選手にスコットランドの民俗衣装を着た見覚えのある男が急に飛びつき、ギャラリーに押し込んだ。何とかデ・リマは解放され、男は捕まったが、デ・リマは銅メ…

ベルギーGP結果

F1

2年ぶりに戻ってきたスパ・フランコルシャン。しかし、レースは波乱含みの展開に。 開始早々ウェバーがバリチェロと接触し、その後琢磨と絡んでリタイア。あおりを食らってブルーニもクラッシュし、パンターノと絡んでリタイアと、波乱のスタートとなる。 …

今週の結果

POG

プリンセスゴールド…10着、0P メジロファング …1着、500P 唯一未勝利だったすぺっきおさん、ようやく勝ち上がりです(^^; これで全員が勝ちあがったことに…いやまて。 早くデビューしてくれ、僕の指名馬*1。 *1:スキップジャックは指名時に勝ち上がってま…

本日の収穫

下館の某ゲーセンにゾイドインフィニティが設置されてるのを見た。 しかし、1プレイ200円・カード作成300円という値段にどうすることも出来ず… イニシャルD・ヒットメーカー作成のカードによるサッカーゲーム・コナミ作成によるプロレス団体経営ゲームと天秤…

昨日の情緒不安定から何とか落ち着くことは出来ました。